岐阜飛騨 | Top |

Click on thumbnails for larger pictures.
各サムネイル画像をクリックするとフルサイズの画像を鑑賞できます。
BMW 岐阜 飛騨高山ツーリング [132KB] date:2003/9/13
 バイク5台とひと6人で岐阜県は飛騨高山にツーリング大会です。BMWのナンバーのステーが折れてるので仮止めしているところです。

41号線 岐阜 飛騨高山ツーリング [113KB] date:2003/9/13
 関西各地からぼちぼち合流し、岐阜の小牧I,Cを降りてから41号線を北上しました。 その道中です。このときは太陽が眩しく解り易い”逆光”だったのですがなんとか撮れました。しばし休憩です。

タンデム 岐阜 飛騨高山ツーリング [137KB] date:2003/9/13
 バイク&メンバーはそのうち紹介しようと思うのですが、ハーレーでタンデムツーリングの井手口選手となみちゃんです。

タンデム 岐阜 飛騨高山ツーリング [114KB] date:2003/9/13
 いい感じのツーショットです。

休憩中 岐阜 飛騨高山ツーリング [87KB] date:2003/9/13
 ひと息ついたので、さて再び出発です。

時代宿 山下 岐阜 飛騨高山ツーリング [81KB] date:2003/9/13
 なんだかんで飛騨高山に到着♪すばらしく自然が豊富なところで空気が新鮮です。これがこの日お世話になる宿、 時代宿 山下でのくつろぎタイムです。 

01 / 05 ページ
         |  01ページ目 - 02 - 03 - 04 - 05   |  次のページへ

Copyright(C)2004 masaworld